クラゲ的趣味

クラゲ的まったり趣味ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むげんの月

何故 あなたなんだろう
何故 あたしなんだろう

この夜空に浮かぶ月も
明日には違う顔になるよ?

私も違う顔になるよ、あなたも…

それなのに変わらない この思いはなんだろう

月は変わるのに あなたへの好きは
変わらないのは何故でしょう

明日もこの気持ちは変わらないと思うのは何故でしょう

月は変わるのに









天使からの伝言
〔2016/02/8FMPの月〕


  1. 2016/02/08(月) 04:59:04|
  2. 天使からの伝言(詩)
  3. | コメント:0

タブレットからやってみた

久しぶりのいーん(笑)


皆さん安眠中ですか~なんつって






~加盟中~
天使好き同盟
  1. 2015/02/26(木) 01:32:20|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

初めてやってみた(´Д`)

面白いこと浮かばなかったな(笑) 続きを読む
  1. 2014/07/03(木) 05:55:32|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

その役割を天使は遂行する

その天使は愛とゆう名の時を見守る

愛は時
時は愛

あなたを支配する


その絶対的な時の平等支配の中でその生命を輝かせるあなたを
見守り続ける

その絶対的な愛の支配によって
あなたを包み慈しむ

その日まであなたを赦すでしょう

ただ ただ
あなたを 私を
愛しています

だから
あなたが孤独に泣いても忘れても


ずっとずっと
時の中で
愛はあなたの側にいたりする

ずっと


天使からの伝言2013/9/15
ここがメンテの日にMixiで日記に書いたのを少し修正(笑)
  1. 2014/07/03(木) 05:27:54|
  2. 天使からの伝言(詩)
  3. | コメント:0

初・漢字の切り絵


観?
みる?
かん?

あなたは、私は
何を?

みたいな(笑)
  1. 2014/07/03(木) 03:39:45|
  2. 切り絵
  3. | コメント:0
次のページ
